東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

3人で楽しくのんびり過ごせた日曜日

2022.10.9(日)

今日はおちびに起こされたのが6時で大喜び\( ˆoˆ )/もう一度ねんねを試みて、6時半すぎに起床しました♪やったぜー!

前回の妊娠検査薬での検査から1週間経ったので今日もしてみたら、この通りじゃーん!

f:id:iba6ss:20221009171634j:image

くっきり二本線ということで家族3人でぎゅぎゅして新しいいのちの誕生に喜び( ◠‿◠ )私も先週の動揺から、かなりポジティブな気持ちで嬉しくなりました♪

朝から雨が降ってしまいお散歩はお休みでしたが、10時過ぎから晴れてきたのでむーがおちびを連れてお散歩に行ってくれて、その間に私は英会話をすませました(^ν^)

むーとおちびが戻ってから、バスで7分くらい行ったところにある韓国料理屋さんで、念願の参鶏湯を食べました♪久しぶりに食べれて超ハッピー(^ν^)50ドル予算で60ドルになっちゃったけど、おいしくお腹いっぱい食べられたし、おちびも超ごきげんで自分でじゃんじゃん食べてくれたので楽ちんでした♪

帰りに最近リノベーションされたプレイグラウンドに遊びに行って、曇り空の下しばらく遊んで帰ってきました。

f:id:iba6ss:20221009171941j:image

立派なプレイグラウンドだったけど、おちびにはちょっと早かったかな?もう数年したら楽しめるかもしれません(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

家に帰ると大人はゆっくりしたい、おちびは外に出たいの攻防で、4時になりようやくむーがおちびを外に出してくれることに(´▽`;)いつもやってないから疲れると思うけど、私はとても助かりました(^ν^)ありがとう。

帰ってきたらおちびが初めてむーの上に乗ってお昼寝!(・o・)その間に私はブログを書き上げ、ハンバーグも焼いて準備できてラッキー♪おちびは夕寝した割には早めにねんねしてくれたので、むーと長めの夜を楽しみたいと思います\( ˆoˆ )/やったー

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)