東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

最近おりこうさんすぎたから仕方ない(´▽`;)

2022.8.18(木)

今日も今日とて何度も起こされてからの6時起床(´▽`;)非常に眠たい朝でスタート。おちびも眠かったようで、朝の散歩から帰ってきたらずっとあくびしてて、10時半にはねんねすることになりました(^ω^)

で、実家の母にテレビ電話しようとかけたものの出られず、父から姉がついにコロナに感染したとの連絡が。もうここまできたら、むしろうつらないでいる方が難しいですからね。感染最小限+軽症ですむことをただただ祈るのみです。日本にart検査のキットを持って帰っていたのが功を奏しました(^_^)早く良くなりますように。

おちびは12時前に起きたのでお昼を食べるというのかと思いきや、外で遊びたいというので20分ほど外で遊び、それから戻ってお昼を食べました。

ご飯の片付けが終わってからもすぐに外に行きたいという始末( ̄◇ ̄;)アツアツの13:30に家を出て、プレイグラウンドでしばらく遊んだあと、スーパーで買い出しして帰ってきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)実家にテレビ電話したら、父と母はまだ元気そうだったのでよかったです(^ν^)おちびを見て2人とも嬉しそうにしていました♪

そして私ば4時ごろからご飯の準備をし始めたのですが、おちびのぐずぐずがひとすぎて全然料理が捗らず、ついに17時半前に夕寝させてしまいました。。でもあんだけぐずられたら何にもできないし、こんな日もあるということで。

起きてご飯を食べてむーが帰ってきたらご機嫌もすっかり良くなりました(^ν^)

私ば久々のぐずぐずにもう疲労困憊。。。今日はキューピーコーワ飲んで寝よう。

ではまた明日♪  おやすみなさい(^_^)