東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

近所で歩きまくりの1日

2022.8.3(水)

夜中またおちびのすごい泣き声で目が覚め、お水をあげて抱っこして寝かしつけるも、数分後にまた起きてしまって抱っこをすることに(´▽`;)ネットでいろいろ調べてみたのですが、どうやら普通の夜泣きっぽいですねd(・∀・`*)これはしばらく続きそうだ…(汗)

朝いつもどおりに起き、お散歩に行くも「いや、午前中に買い出し行っといたほうがよさげな天気だな…」と曇り空の下を歩きながら思ったため、ちょっとショートカットして、一旦家に帰ってきてバウチャーを持ってスーパーへGo!買い出しを済ませ、前にあるやおやさんで野菜買って帰ろう〜と思っていたら、まさかのやおやさんが閉店していました_| ̄|○ il||liまったく知らなくてとっても残念。。お野菜安くておいしかったから重宝してたのにな〜(T_T)

家に帰ってきて、疲れた体にむち打ち洗濯を干し、そしたらおちびが外に出かけたいとまた言い始めたので、こうなったら午前中に用事を全て済ませておこうと思ってマーケットへ向かい、買えなかったお野菜をゲット!そして近くにあったプレイグラウンドでおちびを少し遊ばせてあげてから帰ってきました(^o^)

もちろんおちびは帰るとクタクタで、今日はお昼ごはんの途中で寝てしまい、私もクタクタだったので一緒に横になって、起きたら2時過ぎでした(笑)よく寝たわ〜(´▽`;)そりゃ朝からそんだけ動いたら疲れますよね(笑)

遅いお昼の続きを食べながらじいじばあばと電話で話し、まったく作る気のない夜ご飯のレシピが全然思い浮かばずに大変でしたがなんとか決まり、夕方にもう1度おちびと外で時間を過ごしてご飯を作って1日が終わりましたd(・∀・`*)父も母も元気そうで、今日はなばなに行ってきたよ〜と楽しそうでした(^o^)元気な声が聞けてほっと一安心(*^^*)

おちびは全然眠くなかったみたいで寝かしつけに1時間近くかかってしまったため、今日は英会話はお休みしてブログの方を進めなければ。全部がうまく行かなくても「そんな日もあるよね」って思えるようになることが今月の目標なので、この気持ちでいきたいと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)