東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

運動着で1日過ごす(笑)

2022.7.23(土)

今日は4時に起きるまでぐっすりで、そのあともむーが動いて起きるまでおちびも寝ててくれました(^ν^)むーは帰ってきたのが2時頃だったらしく、とても眠そうに起きてきました(´▽`;)早く帰りたくて上司に直談判するも却下されたそうで、本当にこういうところ、日本社会ですよね〜d(・∀・`*)たいへん

むーが朝寝坊している間に私とおちびは早めのお散歩に出かけ、それから3人でプレイマットの上でゴロゴロ過ごして9時前に朝ごはんを食べ始めました(^ω^)たまにはこういう朝もいいよね♪おかげでお昼が来るのがすごく早く感じました( ̄▽ ̄)

むーに早めのお昼を作ってあげて美容院に送り出し、私たち居残り組はいつもどおりの時間にご飯を食べました。そしたらおちびが眠たくてたまらなくて、おっぱい飲んでる途中で寝かけたので「ねんねする?」ときくと「うん」と返答が(^ω^)寝室に抱っこして連れていったらものの3分で寝息を立て始めました(^o^)私はその間に英会話ができたし、おちびは途中で起きちゃったけどもう1回寝てくれて、一緒にお昼寝している間にむーが美容院から帰ってくると連絡が(^ω^)今日のひとり子守はラクだった〜♪

むーが帰ってきてからは3人でおやつタイムをして、そのあと近くのやおやさんまでお散歩がてら野菜を買いに行き、気になっていたフライドチキンをマックでゲット(^o^)夜ご飯のお好み焼きにりっぱなおかずがつきました♪朝お散歩のときに着ていったTシャツと運動着のパンツで出かけて、1日お恥ずかしい格好でした(笑)

夜の寝かしつけは苦戦して1時間近くかかってしまったけど、今日はもう英会話も済んでるし、もう1つのブログを更新してゆっくり過ごします♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)