東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

同じコンド内のママと(*^^*)

2022.7.22(金)

今日はおちびが4時まで寝てくれたので良かったのですが、なんと朝起きたらついにリビングの一番大きい電気がつかなくなってしまいました_| ̄|○ il||liその兆候はずーっとあったけど、「まだついてるしいいよね…」と見逃していたら痛い目に(涙)今もかなり暗めの部屋で書いています(´・ω・`)しょんぼり 業者に連絡したら2〜3週間はかかるということなので、あきらめておりこうにまってます。。

今朝は暑いくらいのいいお天気だったのですが、おちびとお散歩して帰ってきたらなんだかものすごいグズグズ丸でした(´▽`;)私がたぶん電気自分で直せないかなって頑張ってる間ほったらかしにしてたのも気に食わなかったのかな?眠かったみたいだけど、あまりにも眠すぎて寝れなくて激おこしてました(笑)そしてそのあとは1人で1時間位寝てくれたので、すこーしゆっくりできました♪

お昼家で食べて、街の方へお出かけして、全然大事じゃないものばっかり買って帰宅d(・∀・`*)雨のなか出かけたけど、バス停が目の前にあるおかげで濡れずにすむので傘いらずで本当に助かります(*^^*)

そのあとおちびを連れて、同じコンド内のママと娘ちゃんとヘルパーさんと5人で、最近コンド内にできたカフェでお茶をしました(^v^)いろいろお話が聞けてどんな方か分かってとても興味深かったです(^o^)自分のことをたくさん話してくれる方だったので、いろいろお話が聞けてとっても楽しかったです(*^^*)カフェだとやっぱり子どもたち飽きちゃうから、今度はお家で会いましょうということに♪今から楽しみです(^o^)

そのあとおちびと少し外で遊んで、今日はむーが焼肉で飲み会なので夜ご飯を買いに行きました♪おちびももりもり一緒のものを食べてくれ、本当に楽になったな〜と実感(^ω^)夕方カフェで寝ちゃったので寝かしつけに1時間位かかりましたが、英会話もできたしOKです♪私はあと1時間くらいひとり時間を満喫しようと思います( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)