東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しかった〜(*^^*)

2022.3.9(水)

今日はおちびが昨日よりもよく寝てくれたので、私も少しラクに起きられました(*^^*)相変わらず朝のお散歩ではアンティーたちに会えず、私のフレーズバンクも空っぽになってしまったので、毎日新しい文章を作成していますd(・∀・`*)

朝のルーティンを終えてから街にでかけ、一緒に日本語を教えるボランティアをしていた方と2年ぶりの再会(*^^*)ボランティアで使用していたホワイトボードなどをお返しし、スタバで1時間ほどゆっくりお話できました♪久しぶりだったのでいろいろアップデートすることも多かったし、やっぱりなんでも話せるというかオープンにいろんな話をしてもらえるのはありがたいですね(^ω^)とても楽しい時間を過ごせてすごく満足でした(*^^*)

帰りに日本のお店で少しお買い物をし、コンドにあるミニマートで韓国ラーメンを買ってお昼ごはんに食べましたd(・∀・`*)久しぶりに体に悪い食べ物食べたけど、おいしかったな…( ̄▽ ̄)今日はおさつどきも食べちゃったし…( ̄▽ ̄;)

おちびはスタバでおりこうにしててくれたけど、帰りにちょっとグズグズしていて、帰ってきてお昼を食べたら2時間も寝てくれました(^v^)私はその間に中国語も勉強できたし、英会話もできていうことなし\(^o^)/上手に時間が使えるとすごく充実した気持ちになりますね♪

夜はカレーだったので準備もちゃっと済み、ぐずぐず丸のおちびとたくさん遊んでむーが帰ってくるのを待ちました。おちびは最近激甘えん坊で、ちょっとでもマットの上で一緒に遊んでないと足にしがみついてきてギャン泣きしてきますd(・∀・`*)いつまで続くのやら…(笑)

明日はむーが久しぶりに在宅勤務なので、ちょっとゆっくり過ごせるかな?いい1日になりますように♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)