東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久々の在宅勤務

2022.3.10(木)

今日は7時すぎに起き、おちびと私はいつもどおりの朝を過ごして、むーは在宅勤務だったので朝から英会話をしていました(^ω^)今日もアンティーに会えず、私の中国語学習がずっと足踏み状態です(T_T)

むーが家にいるとなるとなかなか外出できず、私は朝のお散歩の格好のまま1日過ごしました( ̄▽ ̄)おちびはお父さんが家にいるのが嬉しかったようで、何回も部屋に遊びに行って抱っこして〜遊んで〜とアピールしてむーをメロメロにしていました(笑)よく分かってるな〜(´▽`;)

お昼寝の時間、おちびは今日はおんぶがよかったようで、背中でグーグー1時間ほど寝てくれたので、その間に久しぶりにメモメモしたかったものをノートに書き込んですっきり♪私としては、ベッドでゴロゴロよりもこのほうがアクティブに動けていいかもしれません♪

夕方3人でお散歩に出かけ、ご飯を食べたあとはむーが時間がたくさんあるからとプールを歩くことにしたので、私とおちびはプールサイドのベンチでのんびり遊んでいました(^ω^)おちびは少し歳の上のお兄ちゃんお姉ちゃん、それからワンワンに興味津々で嬉しそうな声を上げていました(*^^*)かわいいな〜ほんと(^ω^)←親バカ

今日はなんと8時すぎに寝てくれたので、私は今から中国語と英語以外のことにも時間を使おうと思います(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)