東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

新しいお友達(*^^*)

2022.1.6(木)

今日は7時前にきちんと起き、ちゃんと朝早めにお散歩に行ったらアンティーたちに会いました(^o^)今日はいろんな色の言い方を教えてもらってとても勉強になりました♪

むーが現場に行くまでの間、とっても忙しそうにリビングで仕事をしていたので、私とおちびはできるだけ静かに、邪魔にならないようにして過ごしました(笑)テレビつけていいって言われたけど、一生懸命やってる人の隣でじっくり見れないですよね〜d(・∀・`*)

お昼を済ませてからおちびとお出かけ(^o^)今日はTwitterでお友達になった方のところへお邪魔することに(^ω^)はじめましてだったので少し緊張はしましたが、とても気さくな方ですぐに仲良くなれました(^v^)赤ちゃんはおちびより半月くらいあとに生まれたのにおちびより1.5kgくらい重くてびっくり(・o・)でも愛嬌があってとってもとっても可愛い子でした(*^^*)

あまりにも楽しすぎて気づいたら4時半(笑)大急ぎで帰って、よーしご飯の準備するかと思ったら、まさかのむー帰宅(;・∀・)現場が早く終わったらしく、さっさと帰ってきてジムに行ってましたd(・∀・`*)私は大急ぎでご飯の準備してなんとか6時半に食べれました(;^ω^)早めにご飯炊けてよかった〜!

夜、むーと引っ越ししようかという話が出て家賃を限定して家探しをしていたのですが、全くと言っていいほどありませんでした(T_T)もしかしたら今の家もかなり高くなるかも。。。どうなるか心配です。。

とっても楽しい1日が過ごせたので、また次お友達にお会いできるのが楽しみです(^o^)今度はうちに来てもらえるといいな♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)