東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

うーれしいなうれしいな(^o^)だったけど

2022.6.23(木)

昨日むーはサッカーから11時半頃に帰ってきて、なんかゴソゴソしてたのが聞こえたのですが知らないふりして寝ていました( ̄ー ̄)ニヤリ

おちびが珍しく早めに5時頃に起きたので、もう1回寝かせて、6時過ぎに起きたときには諦めておっぱいあげることにしました(´▽`;)最近ちょっとカフェインの摂りすぎがあるのかも…気にしなきゃと思いつつ、今日も数杯飲んでおります。。。

朝、むーをお見送りするときに一緒に駅まで行って、マーケットにお野菜を買いに行ったら、前からアンティーがやってきました(^ω^)最近全然会えないことを嘆いてくれていたので、あんなところで会えてラッキー♪ただ、私の中国語熱が下がりつつあり、全然新しく知りたいフレーズがないので困ってしまっていっます(笑)

良さげなお野菜をゲットして帰ってきて、洗濯を片付けたところでおちび朝寝タイム♪私も一緒に横になって、今日はやる気が出なかったのでゴロゴロケータイを触って過ごしましたd(・∀・`*)こんな日あってもいいよね〜

お昼を家で食べ、1時すぎにおちびがお外に出かけたいと指をさしてきたのでモールへおでかけ♪本当はマックで新しい本をゲットしたかったところなのですが、残念ながら今日はその日でなかったようなので諦めることに。ちょっとお買い物して、おやつを買って帰ってきました。

お昼寝を済ませて夜ご飯の準備をしていたら、5時前にむーが帰宅!私のご飯の準備が終わった頃におちびを外に連れて行ってくれたので、その間に英会話ができて超ラッキーでした\(^o^)/これで今日はニコニコ笑顔で夜を迎えられるわ〜!と思っていたのに…

むーは私がおちびにおっぱいを要求されても自分の物事はそのまま進んでいくと思っているし、私がいう情報をいつも「そんなことないでしょ」と一言目に否定してくることが多く、また嫌な気持ちになって暗い雰囲気になってしまいました。せっかくいい夜が過ごせると思っていたのに台無しだぜ_| ̄|○ il||li私の心が整ってないかな?もっと優しく穏やかでいたいよ。。。

ではまた明日。おやすみなさい。