東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おうちで穏やかな1日♪

2022.3.8(火)

今朝、おちびは5時くらいから何度おっぱいをあげても全然寝られず泣いてばかりいて、仕方なく抱っこ紐に入れたらものの5分で寝てくれたので、そのままソファの上で転がってラッコ寝させてあげました(*^^*)昨日寝る時間が遅かったのも関係あるかな?朝6時40分のむーのアラームが鳴ると大喜びして起き、元気いっぱいだったのでとりあえずは安心(^v^)

今日もお散歩でアンティーに会えず、もう3週間位会えていない気が(´・ω・`)最近ちゃんとお散歩再開してるかな?元気ならいいんだけど…おちびは今日はお散歩ではねんねしなかったので、10時過ぎからグズグズし始め、2回ほど起きながらも1時前まで朝寝しましたd(・∀・`*)よっぽど気持ちよかったのか、起きたらニッコニコで、そのあともすごくおりこうさんにしててくれたので、むーに言っていたマフィンを作ることができてラッキー\(^o^)/思ったよりも簡単に手短にできたので良かったです♪洗い物が面倒だけど…(;・∀・)

そのあとはおちびと遊んだり、英会話で久しぶりにモンテネグロ人の先生と話せたり、夕方もう1回川沿いにお散歩に行ったりと、家の周辺だけで過ごしてお金も使わずに楽しい1日になりました♪たまにはこんな日があってもいいんだね〜(*^^*)

昨日みたいにいつものお昼寝の時間に寝てくれなかったのでちょっと心配でしたが、今日は寝かしつけに30分もかからずに寝てくれました(^v^)やったー!お昼寝は5時までに起きればなんとかなることが分かったので、これからはそれを基準にしようと思います(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)