東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

やったー(^v^)直った!

2022.2.7(月)

今日は7時頃に起きていつもどおりの朝。ちゃんとお散歩に行ったらアンティーたちに会うことができ、おちびにアンパオをもらいました(*^^*)アンティー本当にいつもいつもありがとう(^v^)

むーは在宅だったので9時頃に仕事を始め、私はおちびと洗濯物を干したり離乳食を作ったりしてあっという間に午前中は過ぎていきました。やっぱり家でずーっといると午前中一瞬で終わるなd(・∀・`*)

お昼ごはんにネバネバうどんを作って食べ、お昼からはおちびとカムカムを見て、お昼寝に付き合っていたら4時になりました(笑)1日ほとんど何もせずに過ごしてしまった…そして起きたおちびを抱っこしてソファに座ったら二度寝開始( ̄▽ ̄;)手元になにもなく、ひたすらにおちびを眺める30分d(・∀・`*)こんな時間、今しかないからありがたいと思わないとと思ってよしよしして起きるのを待ちました(^ω^)

夜ごはんを早めに食べ、食料品を買いにスーパーまでお散歩して行き、帰りにたまたま通った道でうちのリビングで使えそうなライトを発見!18ドルだったので、一か八かで買ってきてつけてみたところ、ライトは点灯\(^o^)/高さが足りなくて磁石が届かないところでしたが、むーが工夫してつけてくれたのでなんとか装着することができ、我が家のリビングに明かりが戻ってきました(涙)うれしい、うれしすぎる…(*^^*)こんなにライトがある生活がありがたいと思うなんて。なくして気づくものですね。

明日はTwitterで知り合った方々と初めてお会いするのでとても楽しみです♪ART検査もネガティブだったし、楽しんできます(^v^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)