東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お散歩のためだけ3回外出(^o^)

2021.12.13(月)

今日は少し起きるのが遅く、7時15分くらいに起きてそれからはいつもの朝♪アンティーに会っていちばんに、あげたマドレーヌが美味しかったといってくれて嬉しい気持ちになりました(*^^*)そして今日もしっかり中国語を教えてもらって帰ってきました♪

むーが在宅だったものの、今日はかなり忙しかったようで全然部屋から出てこずせっせと仕事をしていました(・o・)私はというと、おちびが抱っこしてほしいDayだったらしく、すぐ泣くのでほとんど抱っこして過ごしてました( ̄▽ ̄)最近おねえちゃんになったかと思ったけど、一進一退ですね(笑)

離乳食を作ったり、ごぼうをきんぴらと冷凍にするために切ったり、おかゆを冷凍するのにわけわけしたりと長時間キッチンに立っていました。主婦もこうしてると1日ほんとにあっという間に過ぎます(・o・)

夜ご飯を食べてから3人でちょっとお散歩へ♪最近7時位の気候が最高に気持ちよくて、今日はお月様まで見えて最高でした\(^o^)/

f:id:iba6ss:20211213215724j:image

写真撮るのが下手で何も伝わらないと思いますが、大きな木の葉っぱの間から見え隠れするお月様がとてもきれいでした(*^^*)

おみやげに買ってきたパンを食べてお腹いっぱいです(笑)完全なデブ活になってしまったけど、よしとしましょう( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)