東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あたらしいおともだち(^o^)

2021.12.14(火)

今日はおちびが6時前から起きてしまい、寝てくれなかったので6時20分くらいからリビングで相手をすることに_| ̄|○ il||li 久しぶりに朝早かったな〜(;^ω^)

でも早く起きたおかげでお散歩にも早く出かけられ、朝なのにゆっくり時間が過ぎていきました(*^^*)おちびが長い時間寝てくれてしっかり中国語をする時間も確保できたのでGood!

ご飯を食べてからお出かけし、Twitterで知り合った方と会いました♪一緒くらいの年齢で出身地も近く、いろいろ共通点があってとても楽しかったです\(^o^)/おちびはおりこうさんにずっと寝ていてくれて、おかげで2時間半もお話することができました(*^^*)これから時々会って近況報告したりしながら仲良くなっていけたらいいな(^o^)

帰ってきたらもう4時半で、おっぱいあげて少し休憩したらあっという間に5時に(・o・)!おちびはずっと抱っこしていたからか、帰ってきてからもめっちゃおりこうさんでずーっとひとりで遊んでてくれました(笑)こんなんなら毎日出かけたほうが楽だな( ̄▽ ̄)

むーはすごく早く帰ってきてくれたので、おかげで片付けも早く終わりました(^o^)明日は在宅勤務だし、ゆっくりしよう〜♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)