東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あ〜良かった(*^^*)again

2021.9.8(水)

今日は朝から故障した車を整備士さんに見てもらえることになり、午前中預けることに。おちびは7時には目を覚まして、ごきげんに遊んでいてくれました(^o^)昨日姉に借りたクッションがかなり気に入ったようで、その上で授乳するとしっかり飲んでくれました♪そして涼しくて天気が悪かったのが、おちびの睡眠に適していて1時間半も寝てくれました\(^o^)/やったー!お昼からも非常にごきげんで、今日もラクさせてもらいました(^ω^)ありがと♪

そして車はというと、ありがたいことに整備士さんに無料で直してもらえたようで、今ではしっかり走るとのこと(^o^)あ〜良かった♪♪

今日は姉が仕事が早く終わって姪っ子たちも早く帰っていったし、おちびももう寝てくれたし、ありがたいことがいっぱいの1日です。ちょっとゆっくり過ごそ〜っと(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)