東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

秋の空の下1時間お散歩(^o^)

2021.9.7(火)

今日はまたおちびが7時半頃に起きてしまったので、私がリビングに行く時間に一緒に連れていきました(^o^)母と仕事が休みの姉は買い出しに出かけ、私はおちびをベビーカーに乗せて妊婦のときにいつも歩いていた公園をお散歩♪外はすっかり涼しくなり、まだまだ緑がきれいな公園を歩くのはとっても気持ちよかったです(*^^*)お腹が大きかったとき、とても幸せな気持ちで毎日歩いてたな〜と思い出しました(^ω^)途中少しベンチで座って休憩しようと思ったのですが、おちびが一瞬で起きたので諦めて帰ってきました(;^ω^)トータルで5,000歩くらい歩けたのでよかったです(^o^)♪

母と姉がモスでお昼を買って帰ってきて、久しぶりに焼き肉ライスバーガーを食べたのですがおいしかったです(^v^)日本にいる間に食べられてよかった(^ω^)昼からはおちびはおりこうさんにしていて、昨日とはまるで別人でした( ̄▽ ̄)いや〜、ありがたかった(*^^*)こうして毎日一喜一憂しながら過ごしていくことでしょう(笑)

今日は母の乗っている車(パレット)がいよいよ調子が悪くなりほぼ動かなくなってしまったり、母がエビのアレルギーを発症したかもしれなくて心配したりと大変な1日でもありました。。車、直るといいなあ(願)そもそも何が悪いのかな(´・ω・`)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)