東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ちょっとしたお散歩(^o^)

2021.7.27(火)

おちびは昨日の夜は咳き込むことなく朝まで寝てくれたので一安心(^o^)あんなに昨日は咳き込んでいたのに、今日はほとんど咳をせず、1日中ごきげんでこっちも安心しました(*^^*)しかし、こんなにごきげんだったのなんて初めてじゃないかな( ̄▽ ̄)おっぱい→ごきげんであそぶ→眠くてぐずるのサイクルで1日が過ぎていきました(^ω^)うれしい…風邪も早く良くなってよかったね♪あと少し全快するまで気をつけようね\(^o^)/

今日は午前中、おちびを連れて近所のパン屋さんまでお散歩していきました♪外は少し曇っていてあまり暑くなく、そこにすごくいい風が吹いて、おちびに「いい風だね〜」と声をかけながら歩くのがとても幸せでした(^ν^)早くむーも一緒に3人でこんな風にお散歩できたらいいな(^O^)🎵

オリンピックもメダルラッシュ!何よりソフトボール🥎、13年越しの連覇🥇本当におめでとう🎉しびれました☺️感動をありがとう🥺💗

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)