東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

いつものおちびに戻るd(・∀・`*)

2021.7.28(水)

昨日はとってもおりこうさんで、ニコニコしている時間が多くて泣いている時間が少なかったのですが、今日はいつもどおりの1日で、ニコニコ<泣いている時間でしたd(・∀・`*)おかげでたくさん抱っこさせてもらったよ〜( ̄▽ ̄;)

1日抱っこしている間、今日もオリンピックを楽しみました(^o^)卓球の佳純ちゃんは残念だったけど、美誠ちゃんに錦織くん、そして野球は見事に勝利おめでとう!そしてそして、競泳の大橋選手、柔道の新井選手、金メダルおめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/思わず大きな声で応援してしまいました(*^^*)毎日感動を分けてもらって感謝感謝です。

あとは母がコロナのワクチン2回目を打ったので、どうか副反応がひどくありませんように。。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)