東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

コロナ感染者の急増(´・ω・`)

2021.7.29(木)

今日は朝からおちびが8時すぎに起きて、おっぱいを飲んでからグズグズが始まり、いつもごきげんな午前中から抱っこが始まりましたd(・∀・`*)ほんとに毎日抱っこして1日が過ぎていきます(笑)姉に、2人の姪っ子が同じくらいの月齢だった時のミルクの回数など見せてもらったら、寝ている時間が長くて授乳が4時間以上超えることもザラでした(;^ω^)そんなの夜以外1回もないですが…(笑)

オリンピックは、美誠ちゃん銅メダル、そして柔道男女金メダルおめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/父が感動して涙していました(T_T)外出もできない、なんにも楽しみもない日々に希望と喜びを与えてくれてありがとう。コロナ感染者の急増が心配でたまりませんが、オリンピックの感動は何ものにもかえがたいですね。気を引き締めて、感染しないように生活しなければ。。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)