東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

毎日金メダルすごい(^o^)

2021.7.30(金)

今日は午前中おちびがとってもおりこうさんで、1回も抱っこせずに過ぎていってびっくり(・o・)!毎日アップダウンが激しくて翻弄されています(笑)

お昼から母とユニクロへ出かけて、広告に載っていた良さげなズボンを見に行ったのですが、残念ながら思った感じと全然違ったので諦めました(´・ω・`)今はいているstudio CLIPで買ったものが気に入っているので、よく似たものが見つかるといいな〜。

帰ってきてからもおちびはジムの中で楽しく遊んでいて、まったく手がかかりませんでした(^ω^)姪っ子たちも保育園から帰ってきてから遊んでくれて、その間に家事をできたりしてラッキー♪夕方まで喜んでいたのですが、夜なかなか寝付かず、何度も起きては見に行って寝付けてを繰り返しています(;^ω^)赤ちゃんってこんなものね(笑)

オリンピックはというと、柔道の素根選手、フェンシング団体がまた金メダル!開会してから柔道で毎日ずっと金メダルが出ていて本当にすごい!!バドミントンの選手や、トランポリンの選手など、すごく期待されていたけど勝てなかった方々はすごく辛いと思うけど、みんな胸を貼ってほしいです(´;ω;`) 明日もまた競技見るのが楽しみだ♫

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)