東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

新生活へまた一歩\(^o^)/

2021.8.6(金)

昨日、珍しく12時頃に起きたおちびですが、授乳したらすぐ寝てってくれたので助かりましたd(・∀・`*)いつもと違うことが起きるとドキドキしちゃいますね(汗)

今日は朝からおちびが予防接種があり、やっと新生活を始めるにあたっての基準のワクチンを接種することができました\(^o^)/4本の注射に1つ経口ワクチンと嫌なことがたくさんあったけどよく頑張ったね(*^^*)先生に提出するフォームも書いてもらえ、むーに送り、やっとやらないといけないことが完了してホッとしています(^o^)むー、一歩一歩近づいていっているからあと少し待っててね(*^^*)

お昼帰ってきておうちでご飯を食べてから、母とデパートへお出かけし、お洋服を買ったり遊びに来てくれる友達にお土産を買ったりして、とても楽しい時間が過ごせました♪おちびが6kgを超えて、1時間以上抱っこひもで抱っこしていると肩に食い込んできて重たくなってきましたが、それだけ大きくなったってことだね(*^^*)

夜は予防接種で疲れたのか、お風呂入ったあと一瞬で寝てくれたので今のんびりオリンピックを見ながら日記を書いています(^o^)空手の喜友名選手、金メダルおめでとう!顔・体から出てくるパワーに圧倒されましたd(・∀・`*)銀メダルのスーパーリンペイ打った選手もすごく上手だったので、見ごたえがありました。あとは残り5分のバスケット、レスリングの決勝、そして100m×4メドレーリレーとまだまだ見たいものがあります♪すごい、すごすぎるぞ日本\(^o^)/

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)