東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

姉妹愛ならぬいとこ愛

2021.7.26(月)

昨日の夜中、3時におっぱいを飲んでからむせて30分ほど寝られなかったおちび(´・ω・`)その後は7時まで寝てくれたので助かりました。今日はタイミングよく予防接種の予約をしていたので、事情を説明して予防接種を延期して診察してもらうことに。先生は百日咳を心配していましたが、百日咳の咳とはちょっとタイプが違って普通の風邪だったよう(^ω^)ほっ 入院せずにすんだし、先生は寝れるならOKと言ってくれたので、あとは日にち薬で良くなることを待つだけです。

病院から帰ってきたらもう11時で、午前中はあっという間に過ぎました。お昼はおちびとクーラーのついた寝室でゴロゴロしながら一緒に過ごし、姪っ子たちが保育園から帰ってきてもリビングに行かないようにして、2人にもこっちの部屋に来ないように母が言ってくれました。

ですがおちびのことが気になって仕方ない2人(^o^)障子越しにピアニカを聴かせてくれたり、最終的には障子のラインに2人が立って、それぞれ別の本を読んでくれました(笑)かわいがってくれて本当に嬉しい限り(*^^*)あとは病気への耐性がみんなついて、毎日楽しく遊べるといいね♪

今卓球混合ダブルスを見てドキドキしながらこの日記を書いています(;^ω^)みまちゃん、じゅんさん頑張れ〜!!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)