東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

またまたお熱かな(´・ω・`)

2021.7.23(金)

昨日、おちびは11時すぎに目を覚ましておっぱいを飲んだら、朝6時半まで寝てくれました\(^o^)/で、午前中も買い物の間おりこうにしていたのですが、夕方また体がポカポカしたご様子で、測ったら38度ありました(T_T)ご機嫌のときはにこにこしていて、ちゃんとおっぱいも飲むしねんねもするので今のところは大丈夫そうですが、少し咳が出たり鼻をズルズル言わせていたので要注意です。このまま元気になってくれたらいいな(願)

今日は親戚がカニを持ってきてくれて、美味しい新鮮なカニを2杯もよばれ、キスの天ぷらもいただき、とってもぜいたくな夜ご飯でした♪おいしかった〜💓

今はおちびが寝てくれてるのでのんびりリビングでオリンピックの開会式を見ています\(^o^)/どの国の人もがんばれー!どうかみんなが無事に自分の力を発揮して母国に戻れますように。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)