東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

20代最後の日

2021.6.15(火)

今日は午前中、こんにちは赤ちゃんという市の活動で、私とおちびの様子を訪問員の方々見に来てくれました。先月はかなり情緒不安定でしたが、今ではだいぶ落ち着いて少しずつ気持ちも明るくなってきていい感じなので、特に話すこともありませんでした(^_^)おちびは非常におりこうさんにしていましたが、そこからが大変でした。。。

まる2日うんちが出ておらず、くねくねしながら1日を過ごしてそして全くと言っていいほど寝ませんでした😱ずーっと抱っこしてこんなに寝ないことあるかな〜と考え、夕方綿棒刺激をしたのですが効果なし。夜になってもやっぱり寝ず、15回もおっぱい吸わせたのにだめだったけど、やっぱりお腹が苦しそう。母に協力してもらってもう一度綿棒刺激してみたら、出るわ出るわおむつ4回分くらいためてました(*_*)そりゃ気持ち悪くて寝れなかったよね😭今は隣でぐっすりです💤あーよかった☺️さ、私も寝てる間に寝なければ、、、

20代最後の日はおちびを1日抱っこしているという記念すべき日となりました(笑)

ではまた明日♪  おやすみなさい😴