東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

頻回授乳に挑戦

2021.6.1(水)

おちびはいつもどおり夜はぐっすり、朝になると目をパチクリさせて1日がスタートd(・∀・`*)ほんっとに日中は寝てくれません、これでもかというほど寝ません(笑)

もんもんとしていても仕方ないと思い、完全母乳を目指すならと今日は今更ながら頻回授乳に挑戦!おちびが泣いたらおっぱいを吸わせるというもので、いつもより3回多い10回の授乳ができました。相変わらず寝ないおちびで、1日ですでに挫折しそうな私ですが、完母の人たちはこれをずーっとやってるわけですよね…ほんといつ家事やるんだこれ?今日はおちびを抱っこしてもらってる間にした雨戸閉めとお風呂掃除しかできませんでした(;^ω^)実家に甘えまくってます。ありがとう。

今日は1ヶ月の日にやりたかったおちびの手形、足形とりができたのでそれだけで十分ということにしておこうかな。とってもかわいい小さな手と足でした(*^^*)

明日も1日中おっぱいあげるぞ〜

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)