東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちび、名付けのお祝い🌸

2021.5.15(土)

最近夜中の授乳タイムに本を読むようになり、少し充実した時間を過ごせるようになって嬉しいです(*^^*)1回の授乳に30分はかかるので、元気があるなら少しでも効率よく時間を過ごしたいですよね♫

今日はお昼ごろにむーのご両親と妹ちゃんが名付けのお祝いにきてくれるということで、久しぶりに早めに起きて少し掃除も手伝って準備しました。

少し遅れてですが無事に来てくださり、おちびを抱っこしてみんな大喜びしてくれました(*^^*)妹ちゃんはお祝いだけでなくお洋服もたっくさんプレゼントしてくれてびっくり(・o・)!ありがとうね〜♡久しぶりにむーのご家族に会うので少し緊張していた私ですが、みんなが楽しんでくれたみたいだったので一安心♫

帰ってもらってからお祝いのお弁当をお腹いっぱい食べ、お昼からはおちびとお布団の上をゴロゴロして中日の弱い野球を見て過ごしました(笑)

そして夕方、2通のエアメールが我が家に。1通はアメリカの兄家族から母へバースデーカード、もう1通はベルギーに住むオランダ人の友達からおちびのお祝いカードでした(*^^*)

f:id:iba6ss:20210515204540p:image

仲良くしてもらっていたのはもう2年以上も前のことなのに、今でもメッセージのやりとりをしたり、たまにカードを送り合う仲でいられてとっても幸せです(*^^*)♡Rallyいつもありがとう♫私も彼女に送るハリネズミのカードを準備してあるので、落ち着いたらお礼に送ろうと思います(^v^)

さ、おちびがぐっすり寝てる間にシャワー済ませてこよ〜っと!

ではまた明日♫ おやすみなさい(*^^*)