東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

初めての夜間授乳

2021.5.2(日)

昨日11時すぎに授乳してから、おちびと初めての夜を過ごしました(^o^)1時半に起きたあとは5時半までぐっすり(*^^*)おかげでいっぱい寝させてもらいました♪

とはいえ、午前中からお昼までは眠くて全然アクティブになれず、5時位にようやく目が覚めてきましたd(・∀・`*)おちびはとてもいい生活リズムで、よく飲みよく寝ておりこうさんにしていました(^v^)じいじとばあばは暇さえあればおちびのことを覗いていて、本当にかわいがってくれています(^ω^)

さっき哺乳瓶でミルクをあげていたら、自分の手で哺乳瓶を支えていてびっくり(・o・)(笑)いろんな表情も見せてくれて、とてもかわいいです\(^o^)/

明日はどんな発見があるのか楽しみです(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)