東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お誕生日おめでとう(^ν^)

2021.1.31(日)

今日はむーの28歳の誕生日でした(*^-^*)

朝7時半には目覚めたので早めに朝ご飯を済ませ、プレゼントのPaul Smithのお財布をあげたところ大喜び(^O^)こちらではお店に全然いいのが売っていなくて、日本で買って送ってもらったのですが、デザイン・サイズともにバッチリでした♬喜んでもらえて良かった(*'▽')

午前中は英会話をしたり、むーは勉強したりといつもどおりの日曜日を過ごし、お昼を食べてからは予定より少し早めに家を出て、ディナーの前にお買い物に出かけました。高島屋で4000円以下で運動靴を買いたいという無謀とも思える目標を掲げていったのですが、まさかのReebokのシューズが40%オフで4000円でゲットできました(笑)なんとラッキーなこと(*'ω'*)その時のむーの喜び方がすごくて爆笑ものでした(笑)

その後紀伊国屋で本をしばらく読みあさり(日本にいるとしか思えない・凄)、友達に遭遇したりしながらカフェでちょっと休憩。そしたらすごい勢いで雨が降ってきて二人でソワソワ(;^ω^)今日行くレストランは屋根のないところを歩かないといけなかったので心配していましたが、着くころには雨は止んでいました(´▽`) ホッ

レストラン街に着いてからはいろんなお店を見てまわり、最終的にメキシカンに決定♪友達にもおすすめされていた場所なので期待して入りました(^O^)

f:id:iba6ss:20210131222306p:image

お店の中はとっても広くておしゃれ♬まるで旅行に来ている気分でした(*'▽')ケサディーヤとエンチラーダという全く聞き覚えのない食べ物を頼みましたが2つともむーの好きな味で、何度も何度も「これはおいしい(*‘∀‘)」と言って喜んで食べてくれたので良かったです(*´▽`*)また新しい外国のご飯を経験できたね(^O^)

帰りに買い出しをするためスーパーに寄り、ハーゲンダッツの大きいやつが1つ1300円、2つ買うと1600円というすごい抱き合わせ販売を発見!欲しかったけどアイスにそんなお金を払えないとなり、結局500円くらいのソーダアイスと1つ150円くらいのジャイアントコーン的なのを買って帰りました(;^ω^)←貧乏性すぎる(爆)

思ったより早く帰ってこれたので早めにシャワーをすませ、ドラマを見てむーのおかあさんにも電話して、とてもいい1日を過ごせました(^O^)

むー、お誕生日おめでとう♡いよいよ今年は念願のとうちゃんになれるね(*^-^*)おちびにしばらく会えないけど、一人で頑張って強く生きるんだよ(^^)/ふぁいと 私も頑張っておちび一人で産むからね。

ではまた明日♬ おやすみなさい(*^-^*)