東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

日本のラーメン\(^o^)/

2021.3.26(金)

今日はいつもどおりに7時半に起きました。なぜか少し早い時間に気分が悪くなって目が覚め、若干心配していたものの気づいたらまた寝ていました😌妊婦として何もかもが初めてなのでちょっとしたことも心配になってしまいますね。

午前中はおちびの定期検診でクリニックへ♪2週間で私の体重は1.5kg増、おちびは400g増で2500gになっていました(*^^*)むーと「おちびはお大になったね」と大喜びしました(^v^)生まれてくるのが楽しみだな〜♡

帰りは30分ほど歩いて家に帰り、お昼に姉とラーメン屋さんへ(^ω^)はじめ行ったラーメン屋さんのラーメンが1番安いので1杯1000円と高すぎたので、入り口に入ったところで諦めて別のところに行きました(笑)

f:id:iba6ss:20210326212753j:image

つけめんが有名なお店でしたが、私は「白醤油ラーメン」というあおさの乗った超和風ラーメンをチョイス。絶対に日本でしか食べられないような複雑かつさっぱりしたスープ、そして麺とチャーシューがめっちゃおいしかったです\(^o^)/おちびを生む前に連れて行ってもらえて良かった(^v^)♪

帰りにミニストップでお留守番してくれていた母と姪っ子にデザートを買って帰りました(*^^*)姪っ子も4月に入れば保育園生活がスタートです。人見知りがなおるといいね(^o^)

少し遅い時間になってしまったけど、母との散歩もいつもどおり行き、今日は7000歩も歩けて大満足☆毎日習慣にするということは本当に大事ですね。

さ、明日はまた楽しみにしていることがあるから午前中に英会話頑張るぞ〜(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)