東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

子ども同士のコミュニケーション

2021.7.8(木)

昨晩、おちびが9時過ぎとめっちゃ早く寝てくれて大助かり\(^o^)/夜マッサージ機の上でゲームをするという至福の時間を過ごせました(笑)今日はおちびが久しぶりに明け方に起きたのですが、夜寝てくれたことが嬉しかったので全然OKでした♫

午前中母と買い出しに出かけ、お昼からは家でのんびり過ごしました。私が遊んでもすぐ嫌になって抱っこをせがむおちび、姪っ子たちが保育園から帰ってきて遊んでくれると全然泣かずに大喜びしてニコニコしてるのでびっくりです(・o・)!特に上の姪っ子は赤ちゃんが大好きで、本を読んで聞かせてくれたり、メリーを回してくれたりと大活躍☆子どもは子ども同士でコミュニケーション取るのがやっぱり楽しいのかな(*^^*)おちびは嬉しそうだし、おかげで私も抱っこせずにラクに過ごせました(^o^)

さ、明日はもう金曜日ですね。あっという間に1週間が過ぎていく…明日は予防接種うけられますように!

ではまた明日♫ おやすみなさい(^v^)