東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

抱っこ紐でお散歩

2021.8.22(日)

今日も朝から少し曇った日で、これはチャンスだと思ってコンビニまで抱っこひもでお散歩(^ω^)少し晴れてきていたので、日傘をさしながらでおちびを日焼けから守れました(^o^)コンビニでお昼ごはんのおにぎりと焼鳥を買ったのに、クオカードの残りとポンタポイントと、店員さんがレシートのおにぎり20円引きを3つ使ってくれたおかげで、自腹で払う分が188円ですみました( ̄▽ ̄)わーい おちびのこともかわいいって言ってくれて生活の中の小さな嬉しいことでした(^o^)♪

お昼からは家でおりこうに過ごしていましたが、おちびは眠いのに全然熟睡できなくて怒りん坊さんで大変でしたd(・∀・`*)なぜか日曜日は機嫌が悪いことが多いんですよね(;^ω^)なんでかな〜 ただ怒りん坊になっても、今までみたいに一生懸命抱っこするわけでもなく、転がしておいたり適当に対処できるようになったので、前よりずっと気が楽です(^o^)これが育児に慣れるということなのかな(^ω^)

夕方は姉家族がやってきて、一緒に夜ご飯を食べました(^o^)おちびのことをすごくかわいがってくれている姪っ子たち、あと1ヶ月でお別れだけど、みんな笑顔でお別れできますように。。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)