東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

くもって涼しい日の過ごし方

2021.8.21(土)

今日はむーと結婚4周年記念日でした\(^o^)/離れているし何もできなかったけど、去年の今日はお祝いでスペイン料理を食べに行きました(^o^)もしかしてもしかしたらと思ってお酒を飲むのを控え、その数日後にお腹の中におちびがいることがわかったので、とっても思い出深い日なのです(*^^*)もうすぐ3人で生活できるのがすごく楽しみだね(^ω^)♪

今日は朝起きたときからずっと涼しかったので、朝と夕方2回お散歩にいけて、お昼は2時間ほど昼寝しました( ̄▽ ̄)8月にこんな日があるなんてとっても贅沢(^o^)くもった涼しい日はこんなふうに過ごすに限りますね(^ω^)おちびは1日中家にいると退屈になってぐずぐずしますが、お散歩にいくといろんな刺激があっておとなしくしてくれるし、ちょっと疲れて多めにお昼寝してくれるのでありがたいです(^o^)私は一生懸命いろんなことを話しかけてみましたが、楽しんでくれたかな(^ω^)?向こうに戻ったらたくさんお散歩して規則正しい生活しよう(*^^*)

そんなこんなで1日が過ぎていきました。明日ものんびり過ごしたいな〜(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)