東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちびに会いに来てくれました②

2021.8.10(火)

今日はおちびが8時前に起きましたが、おりこうさんにしてくれて、そのまま郵便局とスーパーへお出かけ(^o^)お盆休みということもあってか、スーパーは次から次へとすごい人でしたd(・∀・`*)

お昼から大学の友達が遊びに来てくれて、おちびに英語の本を3冊プレゼントしてくれました\(^o^)/

f:id:iba6ss:20210810205051j:image

1冊もらえたら十分だと思っていたのに、3冊ももらえてびっくり(・o・)!そしてどれもこれもかわいくて、とっても嬉しい気持ちになりました(^ω^)ありがとね〜♡とってもボーイッシュな友達ですが、おちびのことをすっごくかわいがってくれて、いっぱいかわいいシャワーをあびて、おちびもニコニコ(^o^)私も久しぶりに会って話せて良かったです♪お互い、いい結婚生活を続けようね(*^^*)

おちびがその後も食後お散歩に行ったりしてごきげん+今日はもう寝てくれたので超ラッキー\(^o^)/こんな日はマッサージ機にかかってゆっくりするに限るな( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)