東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

サザエさんな出来事d(・∀・`*)

2021.8.11(水)

おちびは最近哺乳量が足りないのか、夜中も3時間毎に起きるようになりました(;^ω^)ま、電気もつけずにおっぱい飲んで速攻寝てくれるのですごく大変というわけではないですが、それでも朝5時くらいまでぐっすり寝たいものですね…

今日は特に予定がなかったので1日家にいて、おりこうにニコニコしててくれる時間が長かったので一緒に遊んでたくさん時間を過ごすことができました(*^^*)昨日に引き続き起きてる間おりこうさんにしててくれる時間が長かったのでとても嬉しかったです(^ω^)

お昼、おちびがお昼寝しててくれた間に、ベルギーに住んでいるオランダ人の友達に手紙を書き、起きたおちびをベビーカーに乗せてポストまでお散歩♪が、ポストに投函する前に封筒の封をするのを忘れていたのに気がついて、投函せずに帰ってきましたd(・∀・`*)ほんとにサザエさんみたいなこと、たまにやっちゃうんですよね(;^ω^)ま、出す前に気づいて良かった+急ぎじゃなくてよかった(*^^*)

お散歩から帰ってくると、下の姪っ子の元気がなくて、話を聞いたところ保育園でいやなことがあったとか(´・ω・`)子どもの世界にも大変なことがあるよね。話を聞いてもらったらスッキリしたようで、そのあとは元気いっぱいに遊んでいました(^ω^)よかった♪

今日もおちびはおりこうさんに早くねんねしてくれたので、私は夜の時間を楽しませてもらってます(^v^)今日もマッサージ機に乗ろう〜♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)