東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

病院で落ち着いて過ごせた1日(^ν^)

2021.6.26(土)

おちびは夜中、何度かお腹がすいて起きましたが、授乳後は夜らしくすぐに寝落ちてくれて、私もおかげで結構睡眠を取ることができました(^ν^)

朝ごはんを9時過ぎに食べたのでなかなかお腹が減らず、お昼を3時前にして食べて、おちびが寝てる時間は基本的に一緒に寝ていました(^ω^)

昨日と別人のようにごきげんに手足をバタバタさせながら起きている時間も多く、本当に元気になって良かったという安心した気持ちで1日病院で過ごさせてもらえました。今日も看護師さんたちに可愛がってもらえて良かったね♪

明日先生が見に来てくれ、OKが出れば退院です。熱は入院してから上がってないし、おっぱいもしっかり飲んでるし大丈夫だと思います(^_^)元気におうちに帰ろうね♪

 

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)