東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

祝退院(*^^*)

2021.6.27(日)

おちびはいつもどおりの睡眠ルーティンに戻り、夜は3時半まで寝てくれて、その後も授乳後はひとりで寝落ちてくれて、とっても助かる日々が戻ってきました😌朝起きたらごきげんでにっこにこ♫先生から退院OKが出て午前中に母にお迎えに来てもらうことに。本当に元気になって良かったね(*^^*)ただの風邪で大事に至らず、でも心配だったので入院させてもらえて感謝感謝でした。いい先生との出会いもあってよかったです。

帰ってきてからは、お昼を食べてからおちびと一緒にお昼寝をし、それからはいつもどおりの日曜日を過ごしました(^v^)元気いっぱいのおちびはお腹が空いてギャンギャン泣いてますが、まあそれは良しとしましょう♪今日見れなかったドラゴン桜、明日見るぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)