東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

3回目の母乳外来

2021.6.14(月)

今日はお昼に母乳外来に行く予定があったので、朝早めにミルクをちょっと足して、ちょうど病院に行くときにおちびのお腹がペコペコになるように準備!行く前にお腹すいた〜!とギャンギャン泣いていましたが、病院についたらおりこうさんにしてくれて、おちついて授乳スタート(^v^)な、な、なんと今日は100ml以上も飲んでくれました\(^o^)/やったー!助産師さんからも100点をいただき、ずっと足りないんじゃないかと不安だったので、とってもホッとした気持ちになりました(^ω^)体重も4900gと5kg目前(*^^*)大きくなるのがはやくてビックリです(^v^)これからもしっかり吸わせてしっかり飲んでもらおう♪

帰ってきてからはかなりグズグズモードで、夕方姪っ子たちが保育園から帰ってきてからもずっと抱っこしていましたd(・∀・`*)病院でおりこうさんにしてたからちょっとくらい仕方ないね。夜の寝かしつけも1時間以上かかって大変でしたがなんとか終わりました😌少しずつミルク減らしていくのが大変ですが、せっかくだからできるところまでやってみようと思います(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)