東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

誕生日の前祝い(^v^)

2021.6.13(日)

今日は朝からとっても眠く、ちっともやる気が出なかったのでグズグズおちびとお布団で寝転がっていましたd(・∀・`*)1ヶ月で床上げしようと思っていたのに、結局ずっとお布団敷きっぱなしでいつでも寝られる状態になっています(;^ω^)

お昼ごはんを食べてからは、おりこうにしてくれていた間に掃除機をささっとかけ、むーに買ってもらった新しいiPhoneをすぐ問題なく使えるよう、機種変更時の設定をいろいろ調べていました。QR決済で便利になったのと同時に、セキュリティで指紋や顔認証することが多いため、手続きもいろいろ面倒になりましたね。先に調べておいて良かった。。

夕方、姉家族が来て私の誕生日の前祝いでみんなで焼き肉を食べました(^v^)毎日立派なご飯ばかり食べているため、何も私が特別食べたいものはなかったのですが、みんなとワイワイ楽しくご飯が食べられて良かったです♪おちびもおりこうさんにしてくれて助かりました(^ω^)上の姪っ子はまた私とおちびの絵を描いてくれました♪大事に飾らせてもらおう(^o^)

明日は母乳外来。卒業になるのかな?おっぱいしっかり出てるといいな〜(願)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)