東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

まだまだ新しい発見

2021.10.30(日)

今日はむーとおちびは7時前から起きていたそうですが、ふたりとも静かにしていてくれて、私は7時まで寝させてもらいました( ̄▽ ̄)おちびは夜泣きすることなく、起きる回数も減ってまた助かりました(^ω^)うれしい

午前中、むーの仕事の関係でショッピングモールへ行かなければならず、駅から降りてそのモールに行くときに公園の中を通ったのですが、初めて通るところでとても素敵な場所でした(^v^)いつも思うのですが、緑と川のコラボレーションはいいですね(*^^*)日本なら川がもっと綺麗で最高だけど、まあそううまくはいかないもんだなd(・∀・`*)

ドンキがあるモールだったので、いろいろ必要なものを買って、夜ご飯にサーモンのおかしら照り焼きをゲット!2つで6.5ドルって嬉しすぎ\(^o^)/夜を楽しみに、お昼は家に帰っておりこうさんにラーメン作って食べました(^ω^)ローカル日清のみそラーメン、ほんとにあなどれなくておいしいです( ̄▽ ̄)♪

午後はむーはこっちでの投資について調べ、私はおちびの離乳食のしらすを処理したり、抱っこして寝かしてる間に中国語の勉強をしたりしていい土曜日の昼下がりを過ごしました(^v^)むーが昼寝してるときだけうらやましかったけど、まあ仕方ないな。。

夜、サーモンのおかしらをそれはそれはおいしくいただき、大満足で早めのご飯を終えて、家の近くにできたアイスクリーム屋さんへ♪私のバナナのはおいしかったけど、むーの塩キャラメルは甘すぎました(;^ω^)やっぱり塩キャラメルは苦手だ(;・∀・)

今日は珍しくおちびがもうねんねしてくれたので、久しぶりにゆっくり夜を過ごしたいと思います(^v^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)