東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ついに更新、そして念願の…\(^o^)/

2021.10.21(木)

今日は珍しくおちびが6時におっぱいあげたあとぐっすり寝てくれて、おかげで私たちも寝坊してしまいましたd(・∀・`*)7時10分に起き、ご飯食べてお弁当詰めたらもう8時でした(笑)間に合いはしたけどさすがにギリギリすぎました(;^ω^)

10時に出かける予定があったけど、せっかく続いてる朝のルーティンを崩すのはもったいないと思い、いつもどおりウォーキングへ(^v^)今日もとってもいいお天気で気持ちよくて幸せを身体中で感じられました(*^^*)朝のウォーキング最高♪

洗濯をして10時過ぎに家を出て向かったのはMOM!ついにこの日がやってきました\(^o^)/期限の切れまくっているIPAを提出して本当に受理してもらえるのかとっても不安で、わざわざむーに仕事を抜けて来てもらいましたが、おちびと私、なんの問題もなく、写真を撮って一瞬で終わりました\(^o^)/エージェントの人がしっかりお仕事してくれてカード受け取り期限を伸ばし伸ばしにしててくれたみたいです。本当に良かった(T_T)それにしても、今はサインした紙さえも提出しなくていいのね(;^ω^)あとは5営業日でカードが届くはず!これでやっと安心できます(^ω^)

むーとお礼を言って別れたあとは、おちびが寝ていたので家の近くのモールに行き、今回もトークンでワクチン接種済みと確認してもらえたので中に入れました♪そして念願のパンプキンスパイスラテ、ついにゲット〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

f:id:iba6ss:20211021220944j:image

カナダに留学していたときに初めて飲んだこの怪しい飲み物、この南国で飲むと変な感じですがおいしいんですよね( ̄▽ ̄)!2年前はむーが飲み会で酔いつぶれた次の日に、介抱した自分にごほうびで飲んだりと思い出深いです(*^^*)お昼でお腹もペコペコだったので、予定外にピタもたべてしまいましたが、ピリ辛のピタと激甘のラテが最高にマッチして超幸せな気分になりました(^v^)たまにはこうやって自分を甘やかすのもありですね♪

帰ってきてからはおちびとマットの上でゴロゴロ(^ω^)おちびはバスでいっちょまえにポールを持ってつかまってておもしろかったです(笑)今日はめちゃくちゃごきげんで、私がちょっと遊ぶとめっちゃ笑ってくれました(^v^)むーがお風呂入れてる間も1回も泣かなかったし、こんな日が少しずつ増えてくれたらいいな(*^^*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)