東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今日は救われた(^v^)

2021.10.14(木)

昨日は本当に泣かされた1日でしたが、おちびも泣きすぎて疲れたのか、1時の授乳タイムがなくて3時頃まで寝ていてくれました(^ω^)助かった〜♪おかげでいつもよりよく寝たな〜と感じられました(*^^*)

朝はまたおちびが6時40分頃にやーやー言い始めたので起きて、8時にむーを送りがてらお散歩へ。今日は曇っていて全然暑くなかったのでとても歩きやすかったです♪例のごとくおちびは途中で寝ました(^v^)毎日続ければいいルーティンになるかな(^o^)昨日お昼に韓国のラーメンを食べたせいか、途中からお腹が痛くなってきてあと一歩で間に合わないところだったけどなんとか間に合いました(;^ω^)

その後、10時頃からトントンで寝かしつけようと40分ほど奮闘しましたが私が折れてしまい、結局おっぱいをあげてしまいました(;^ω^)こんなに我慢対決になるなら、さっさと寝かしちゃいたいって思ってしまう私はネントレ向いてないですね(笑)

12時前に起き、私が先にご飯を食べ、おちびに昨日に続いてかぼちゃをあげたら嫌がって泣かれました( ;∀;)昨日は「なにこれ・・・」みたいな感じになりながらも食べてくれたけど、やっぱり嫌だったか_| ̄|○ il||li 大量にストックを作ってしまったので、どうしようか悩みます(涙)明日はにんじんに挑戦してみようかな(^o^)

その後、2人で2時頃までマットの上でコロコロ転がり、おちびはずっとおりこうにしててくれました(^v^)抱っこ紐にいれたらすぐに寝てくれたので、私は録画していた今から家ついていっていいですかを見てのんびり(^ω^)昨日と感じるストレスがぜんぜん違う!

そして夕方も30分ほどチェアでごきげんでいてくれたので、その間に夜ご飯の準備ができてとっても助かりました(^v^)お昼にいっぱい一緒に遊んだのが良かったのかな(*^^*)

そんなこんなで、昨日とはまったく別人のようなおちびでした(^o^)お風呂はギャン泣きでおとうさん可愛そうだったけど、おかあさんは助かりました。ありがとう(*^^*)

さ、シャワーも浴びたことだしSquid Gameの最終回を見ようと思います(ドキドキ)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)