東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

PCR検査の隔離9日目

2021.10.5(火)

今日もおちびは8時前まで寝てくれて、みんなでお寝坊の朝( ̄▽ ̄)朝ごはんはお茶漬けでちゃちゃっと済ませて、私は洗濯、むーは仕事をしに仕事部屋へ(桃太郎みたい・笑)。10時すぎにお迎えがきて、PCR検査を受けに中学校へ。明日陰性の結果が出れば、晴れて自由に外へ出かけられます\(^o^)/楽しみだな〜(*^^*)おちびはずっとおりこうさんにしていて、帰りの車の中では寝ていました(^ω^)いい子になったね〜♪

お昼から食料品が届くけど何時だったかな〜とメールを見返したら、なんと配達先が家ではなく、むーの会社になっていました(笑)むーに「うっちゃん!」と怒られましたが、なんとか会社からうちに配達してもらう会社も手配してもらい、3時ごろに無事受け取りました(^v^)ほっ 私としたことが、恥ずかしい間違いをしたもんだ( ̄▽ ̄;)そしてなぜか金曜日からずっと待ち焦がれている牛乳だけが配達されず、我慢の時間が続いています…(笑)どこに行ったかな、私達の牛乳( ;∀;)

夜ご飯をお鍋にすると決めてから急に気が楽になったので、もう着ない服や下着を断捨離してスッキリ(^v^)おちびを産んで、そして30歳になって、今まで全然気にせずに着ていた子供っぽいワンピースなどはお礼を言ってお別れしました。こんなに気持ちが変わるなんて自分でもびっくりです(・o・)外見も中身も素敵なお母さんになりたいな(*^^*)

今日はむーと華大さんと千鳥くんを見てとても楽しい夜を過ごしています♪Sling Boxのおかげで日本のテレビが見れて本当にありがたい(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい\(^o^)/