東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

さらに慣れた隔離3日目

2021.9.29(水)

今朝、おちびがまた4時半頃に目を覚ましたので、なんとか抱っこせずにやり抜こうと頑張り、そのまま寝てってくれました\(^o^)/やったー!6時半頃にまたおっぱいをあげて、7時にむーにバトンタッチし、7時半過ぎに起きました(^ω^)

おちびは昨日にも増してまた少し落ち着いてきたのか、朝のうちはソファの端っこに座っておりこうさんにしてくれたので、洗濯と掃除をすることができました(^o^)野菜不足を感じていたので、お昼ごはんに野菜スープを作り、昨日残ったバインミーと一緒においしく食べました♪バインミー、思った以上においしくて超ラッキーでした(^v^)あれはまた食べないとね♪家の近くにおいしいベトナム料理やさんを見つけて嬉しいです(*^^*)

お昼からはおちびとゴロゴロしたり、ナイトドクターの最終回を見たり夜ご飯を作ったりして割とすぐに時間が過ぎていきました。むーも早く仕事を終えてくれたので7時にはおちびをお風呂に入れることができ、8時には寝かしつけられていい感じ(^o^)そのあと、こっちで使うプレイマットやバウンサーをゲットして、ようやくおちびにとってのいい環境づくりを始められそうです(*^^*)わくわく

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)