東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

少し楽になった隔離生活2日目

2021.9.28(火)

今日もおちびは5時前におっぱいを飲み、そのまま目をギラつかせてきました_| ̄|○ il||li 昨日と同様6時頃まで抱っことトントンで頑張りましたが無理で、抱っこ紐で抱っこしてソファで抱っこしながら寝ることに(;^ω^)これ毎日になったら困るけど、どうやったら止めれるかな…(T_T)

7時にむーが大丈夫?と声をかけてくれたので、バトンタッチして8時前まで寝させてもらうことに。ありがたやm(_ _)mそれからのおちびは、午前中なかなかおりこうさんで1回しか抱っこしなくてすみ、抱っこしている間も寝てくれたので助かりました♪その時間、仕事が休みだった姉から電話がかかってきてしばらく話していました(^o^)寂しがってくれてうれしいです(笑)

お昼からは、昨日に比べればそんなに泣かなかったけど、日本に本帰国される方からいただいたものを片付けていたらめっちゃ疲れてしまい、夕方ちょっと横になって休憩。そしてむーがそんな私を見て、今日は出前を取ろうと言ってくれました(^o^)

いろいろ選択肢がありすぎて何にしようか悩んだけど、今日は日本でずっと食べていなかったベトナム料理にすることに\(^o^)/

f:id:iba6ss:20210928210034j:image

家からほど近いお店だったため、デリバリーしてもらった時はアツアツでした(^ω^)どれもおいしくて、これだけ買って2,000円くらいでした(*^^*)わーい♪バインミーはお腹いっぱいで食べられなかったので、明日に回すことに( ̄▽ ̄)これでお昼作らなくていいぜ( ̄▽ ̄)

おちびが初めて8時前に寝てくれたので(大快挙!)、これからむーとゆっくり過ごそうと思います(^v^)今日は仕事の合間に泣いてるおちびを抱っこしてくれたりで取っても助かりました。ありがとう(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)