東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久々の雑貨屋さんで気分転換♪

2021.8.31(火)

今日はおちびの得意な火曜日(笑)ということで、朝からご機嫌を期待したのですがうまくいかずd(・∀・`*)母が10時前に出かける頃からギャン泣きしはじめ、朝は抱っこひもで抱っこさせることに(;^ω^)録画してた「うきわ」を見たかったのですが、おちびの泣き声でなんにも聞こえませんでした(笑)

お昼に帰ってきた母が見かねて、今日もドライブについてきてくれました。行き先はとっても大きな雑貨屋さん。12時過ぎで全然人もおらず、おちびが車の中で寝たので母が見ててくれて私は久しぶりに外でお買い物ができました(^o^)むーとおそろいのお茶碗に来年の手帳、そしてちょっと良さげなレターセットも買えて大満足でした♪コロナが怖くてまったく外に出かけない日々でしたが、やっぱり少しでも外の空気を吸うと違いますね。

夕方にもちょっとやんやん言ったので、外が少し涼しくなったのをいいことにベビーカーでお散歩へ(^o^)すると15分くらいで寝てくれたので、家の近くの広場でちょっと休憩♫

f:id:iba6ss:20210831215734j:image

人が誰もいなくて、涼しい風がふいていて、なんだかコロナのことを忘れて心からゆっくり外で過ごせたいい時間でした(*^^*)お散歩行ってよかった〜(^ω^)おちびも寝られたからか、これから夜まではおりこうさんにしてくれました♪

生きづらい世の中ですが、毎日どこかに楽しみを見つけながら前向きに生きていきたいですね。明日もなにか楽しいことがありますように(*^^*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)