東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

やっと寝た…

2021.6.10(金)

おちびとの夜中はもう特筆することがないくらい落ち着いたものになってきました(^ω^)お腹が空いて泣いたり、お腹の調子が悪くてちょっと泣いたり、そんなこんなを対応しているうちに朝を迎えるという日々が続いています(^v^)

今日は朝、母とイオンへ内祝いの買い物にでかけたところ、おちびを取り上げてくれた助産師さんにばったり遭遇して「もうこんなに大きくなったんですね〜^^」と言ってもらったり、見知らぬおじいさんに「この子はかわいいな〜」と言ってもらえたりと、今日もおちびはかわいがってもらいました(^ω^)買い物中はずっとおりこうさんにしてくれていたのでとても助かりました(*^^*)ありがとう

お昼からは内祝いに添えるお手紙を書いたり、アマゾンプライムでコウノドリを見たりと充実した時間を過ごせました(^o^)夕方家にいない母に代わって夜ご飯も作れてちょっぴりいい気分♪できることが少しでも増えてくると嬉しいです。

夜、早くおちびに寝てほしいと思いながらも全く寝てくれず、何度も何度もミルクを足して抱っこ何回もしてようやく就寝zzz1時間位かかりました。。。 「やっと寝た」とはこんな感じですね。夜中の授乳までこのまま寝てくれますように(願)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)