東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

寝すぎの心配

2021.6.24(木)

今日はおちびに7時半に授乳してから10時すぎまで寝てくれていたので、その間にやりたいことをやって、出かける前に授乳して母と買い物に出かけました♫その間もおりこうさんにしてくれていて、帰ってきてからも、何度かお腹が空いて泣くものの、それ以外は静かにねんねでびっくり(・o・)!

夕方お散歩に連れて行こうかと思ったのですが、一人でねんねしていたのでびっくりして母と大丈夫か不安になって熱を測ったのですが、37度と特に問題もなさそう。。。お風呂入って、そのあとも寝かしつけることもなく寝ていきました。

こんなこと初めてで、大丈夫なのか心配なのですが、ちょっとググってみたらそういうこともあるみたいでちょっと安心。最近急に毎日出かけてたから疲れたのかな?いつもギャンギャン泣いてる子が急に静かになるのは不安になりますね(;^ω^)なんでもありませんように。。。

ではまた明日♫ おやすみなさい(^ω^)