東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むーからのプレゼント

2021.6.7(月)

今日は朝から姉の子供たちが調子が悪いから、姉が上の子を病院につれてってる間に母が下の子の面倒を見るとかで朝からバタバタ(;^ω^)しかも母のお友達が予定より早く10時半頃にお昼を持って私のおちびを見に来てくれ、これまたバタバタd(・∀・`*)

でも母がすぐに帰ってきて、一緒に蔵馬サンドというサンドイッチのお昼ご飯を食べました(^o^)久々に食べたけど、どれもこれもおいしかった〜(^v^)♪その後、母は夜ご飯のカレーを作って、その間私は母のお友達とおしゃべりしてました(^o^)

ふたりはお絵かき教室に行ったので、私はおちびとお留守番。なかなかねんねしてくれず、添い寝したり抱っこしたりとしてたらあっという間に夕方に(;^ω^)でも今日は姪っ子たちが来なかったので、おちびが少し寝た隙に洗濯物を片付けてアイロンもかけられてちょっとだけ家事に貢献♪ちょっとでもやった感があると嬉しいです(^o^)

 夜、誰かからお手紙が!と思ったらむーでした(・o・)!

f:id:iba6ss:20210607212351j:plain

中にはお誕生日のメッセージと、私がおちびを産んだときの2人の絵。最近はいつもひどいことを言ったり、冷たくあたったりしているけど、変わらず大事にしてくれて本当にありがたいです。もう少しホルモンバランスが整っていつもの私に戻れたときは、うんとお礼するからね。ありがとう。

少しずつ暑くなってきておちびも体温調節が難しいですが、少しずつ慣れてきますように。ふたりで学んでいこうね〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)