東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

豊浜の幸をいただく(^ω^)

2021.6.6(日)

夜中、おちびの授乳回数が少なくて助かったのですが、どうやら骨盤の場所が悪いのかゆがんでいるのか、なんだか寝るときにすごく違和感でなかなか寝付けませんでした_| ̄|○ il||li 起きてから骨盤ベルトをきちんとしていたら少しマシになったので、これは続けないといけないな。。。

今日はお昼に親戚が遊びに来ました。愛知県の豊浜に釣りに行っていたらしく、わかめに魚のキス、玉ねぎ他新鮮な野菜と卵をたくさん持ってきてくれました(^ω^)そんなことで今日の夜ご飯はキスの天ぷらとかきあげ、わかめの酢の物、そして玉ねぎのだしがけ(^v^)どれもこれもとってもおいしく、日本最高!となった夜でした♪あ〜幸せ(^o^)

おちびは今日1人でおりこうさんに起きている時間が多く、とっても助かりました😌少しずつそうやって起きている時間が長くなっていくのかな(^ω^)

さ、明日も生きるぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)