東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

家族みんなが奇跡の睡眠!そして充実の1日(^v^)

2021.6.8(火)

昨夜、9時過ぎに最後のおっぱいをあげておちびを寝かしつけたところ、なんと朝5時まで爆睡していました(・o・)!!!おっぱいがパンパンに張っていたので両方飲んでほしかったのですが片方しか飲んでもらえず、しかもまた2時間半も寝てくれて朝から驚きだらけ!起きてきてリビングで母にそのことを伝えたら、なんと父と母もめちゃくちゃ快眠だったとかで更にびっくり(・o・)一体何が起きたんでしょうね〜(^v^)嬉しいことだから素直に喜んでおきます♪

今日は午前中、市民センターでおちびの医療費無料化の申請をして、朝ゆっくり過ごしていたら義姉からお願いしていたおやすみたまご(寝かしつけクッション)が届きました♪早速寝かしてみたところ、初めはなかなか寝てくれなかったのですが、少しずつ慣れて寝てくれるようになってきました(^o^)あっという間に乗らなくなりそうなので、今のうちにたくさん使わせてもらおうと思います♪

お昼からはおちびを連れてドラッグストアに行き、むーに送るいろんな食料をゲット(^ω^)帰ってきてからはオンラインで内祝いを発送し、お手紙を送る人に準備したりなど1日のうちにいろんなことがたーくさんできました(*^^*)おちびが生まれてからいちばん充実した1日になったんじゃないかな(^o^)

おちびはさっき、気持ちよく寝ていたのに急に泣いたのでおむつを見たら大量のうんちが( ̄▽ ̄)そしておむつを替えている間にまた寝ていきました…かわいかった…(^ω^)こんな喜びを味わえるのも今のうち、楽しませてもらおう(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)