東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

最高の気分転換\(^o^)/

2021.6.23(水)

今日は朝から昨日お金を貸してくれたローソンのおばちゃんにお金を返しに行き、そのあとおちびを連れて姉とイオンへ買い物へ行きました♫

私の出産祝いを買ってくれるということで、おちびのものは何でもそろっているので私のほしい服を買ってもらうことに\(^o^)/めっちゃ久しぶりにお洋服を見て回り、気に入った服を5着も買ってもらうことができました(*^^*)いや〜、ほんとに楽しかった!こんなにほしいと思う服があったのも久しぶりだし、見て回れたのも久しぶりで、すっごく気分転換になりました♫なによりほしいものを全部買ってもらえたのが最高でした(^v^)わーい♪

その後、私は自分でサンダルを2足買い、もう少しウインドウショッピングをしてお昼を食べて2時前に帰宅。出産して初めて3時間以上も出かけられたし、ちゃんと授乳もできて、ちょっとおでかけの自信がつきました(^ω^)これからも少しずつおちびを連れて外出しようと思います(^o^)

こんなふうに楽しい時間が過ごせたおかげで、そのあともとてもいい気分でいることができました(^ω^)こういう気分転換、大事だなと思った1日でした♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)